石橋杏奈 スマホ新調でインスタ再スタート?「ようやく投稿できるように」 ファンは久々投稿に歓喜

[ 2021年9月26日 18:18 ]

石橋杏奈
Photo By スポニチ

 女優の石橋杏奈(29)が26日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりの投稿で「ようやく投稿できるようになりました」とインスタ復活を報告した。

 この日は左手に白のスマホを持ち、白のトレーナーを着たナチュラルな自撮りショットを公開。「スマホ画面の右上がタッチできないまま半年以上が経過してました笑 修理してもらえばよかったんですけどね」と投稿が滞っていた理由を説明し、「このたび新しくしたのでようやく投稿できるようになりました」とつづった。

 今回の投稿のコメント欄では、「美しいです」「お綺麗です!」「久しぶりのあんなちゃん可愛すぎます」「可愛いと美しいをどちらも兼ね備えてて最強です」「お待ちしておりました」「美しすぎて内容が入ってきませんでした。本当に綺麗」「久しぶりの投稿嬉しいです!とっても綺麗」「変わらず素敵な笑顔。どんどんアップしてください」「お肌ツヤツヤいつも可愛い」「お元気そうでなによりですっ」「髪の毛伸びてるー!」などとファンは歓喜。写っているスマホが発売されたばかりのiPhone13proのようにも見えることから「iPhone13かな?」「お揃いで嬉しいです!!!」など、スマホに反応するフォロワーも多くいた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月26日のニュース