松本人志 RADWIMPS桑原の不倫 メンバーのコメント発表に「一昔前ならコントですよね」

[ 2021年9月26日 12:03 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。文春オンラインで元モデルとの不倫を報じられ活動休止を発表したRADWIMPSのギタリスト・桑原彰(36)の騒動について言及した。

 文春オンラインによると、桑原は女性と昨年2月に飲み会で知り合い、約1年前から女性宅に入り浸るようになったという。桑原は10年ほど前に出会った妻と結婚し、19年5月に第1子が誕生している。報道を受け、ボーカル・野田洋次郎(36)とベースの武田祐介(36)が「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」などとコメントを発表し、桑原の活動休止を発表した。

 松本は「ロックバンドのギタリストとお笑いコンビのツッコミは不倫しますからね」とチクリ。そのうえで一連の流れについて「一昔前ならコントですよね」と指摘。「『お前不倫してたのかよ、やってられねーよ、音楽一緒にできえねーよ』って昔ならコント。世の中がこんなに変わったんだなって」と驚きの声を上げた。

続きを表示

2021年9月26日のニュース