眞鍋かをり 小室圭さんはすでに米国での生活を視野?「国内の評判…気にならなくなっているのかな」

[ 2021年9月26日 11:31 ]

眞鍋かをり
Photo By スポニチ

 タレントの眞鍋かをり(41)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚に向けて、27日にも米国から帰国するとみられる小室圭さん(29)について言及した。

 18年8月に留学のため渡米して以来、ほとんど姿を見せていなかった小室さんが23日(日本時間24日)、ニューヨーク市内でキャッチされた。伸びた髪を後ろに束ね少し痩せた印象。映像を見た視聴者の間で話題になったのがボサボサの“ちょんまげ”姿で、婚約内定会見や留学時とかなり違う風貌に驚きの声が上がった。

 眞鍋は「(小室さんは)アメリカでこの先やっていくわけですよね?この姿とかも日本のことを意識していると、日本人って姿とか厳しいところがあるから、合わせていこうとすると思うけど、何となく、アメリカでやっていくからって、そっちの方向を見ている気がして」と見解。「あまり日本のマスコミとか国内の評判とかはそこまで気にならなくなっているのかなと何となく思って(いる)」とした。

 さらに「そうなったら、この先の小室さんのことが気になって来ちゃって、アメリカでどうしているかとか、何年後かに気になっちゃうと思う」としたうえで「YouTubeチャンネルとか立ち上げてくれないかと思う」と提案した。

続きを表示

2021年9月26日のニュース