カンニング竹山 RADWIMPS桑原の不倫騒動に私見「ロックは良くね?」

[ 2021年9月26日 12:04 ]

カンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのカンニング竹山(50)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。文春オンラインで元モデルとの不倫を報じられ活動休止を発表したRADWIMPSのギタリスト・桑原彰(36)の騒動について言及した。

 意見を求められた竹山は「不倫の問題は言ったこっちも叩かれる。いいも悪いもどっち言っても叩かれるんですよ」とぶっちゃけ。「その経験もあるから言わせてもらう」と前置きしたうえで「ロックは良くね?」とキッパリ。「我々はすみませんとか言いながらこうやって出てるから何かイメージもあるけど」と続け、見解を示した。

 文春オンラインによると、桑原は女性と昨年2月に飲み会で知り合い、約1年前から女性宅に入り浸るようになったという。桑原は10年ほど前に出会った妻と結婚し、19年5月に第1子が誕生している。報道を受け、ボーカル・野田洋次郎(36)とベースの武田祐介(36)が「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」などとコメントを発表し、桑原の活動休止を発表した。

続きを表示

2021年9月26日のニュース