ほんこんも激おこ「名前出せや!」 なすなかにしが明かした女子アナにいじめられた過去

[ 2021年9月26日 15:54 ]

なすなかにしの中西茂樹(左)と那須晃行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「なすなかにし」が26日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演、東京に進出し始めた当時「女子アナに結構いじめられました」と衝撃の告白をした。

 「結構ひどい扱い受けました」と話し始めた中西茂樹(43)によると、その女子アナは「楽屋で出演者の方にコーヒー入れるんですけど、ボクらだけには“自分らで入れてください”って」。さらに共演者らとのホームパーティーでは、その女子アナから長文メールがやってきて「今から言うやつを買ってきてください。氷…、あと西武百貨店でオリーブ…」などと書かれていたという。当時、東京進出したばかりでお金もなく「1万円ぐらい買い出しした。そら辛かった。こんな事までせなアカンのや…と。でも我慢して…」などと振り返った。

 「誰や?」とざわつくスタジオに、中西は「(女子アナの)名前出してもいいんですけど…」とちゅうちょしたが、ホンコンが突然激怒。「誰や?名前出せや!そんなやつ葬ったたらええねん!」。続けて「コンプライアンスや何や、テレビで言うとるヤツがそんなんしたらアカンやん!」と、本人以上にキレて笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月26日のニュース