島袋寛子 投稿内容を「心配をうんでしまった」と謝罪「ホント元気なので」 ファンからは安どの声

[ 2021年9月26日 17:37 ]

島袋寛子(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 女性4人組グループ「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。自身の投稿が「心配をうんでしまった」とし、「ごめんなさい」と謝罪した。

 島袋は25日の投稿で 「なんか、言葉つづると、心配を呼び起こすらしい。私の綴り方がそうなんやな。ごめんよー。いたって、いつもどおりだよ。感じることを綴ってきたんだが。ちょっと自粛する」と意味深長なコメントを投稿。具体的な内容は明かしていないが、過去の投稿をめぐって問題があったと思わせる投稿で、ファンからは心配の声が上がっていた。

 これを受け、この日、「sorry!」と頭をかくアニメーション動画をアップ。「えっとね。こんなふうになるとは思いませんで。本当に、書き方違ったなーと思っただけで、、、心配をうむのは違うなと。そしたら、さらに心配をうんでしまった。笑。ごめんなさい」と投稿内容を謝罪。そのうえで「いったんちょっと投稿の仕方考えてみよう!と思っただけなのでどうか心配はなさらず」と呼びかけ。「自分と向き合うよいきっかけになりました。わかったこと、心配は心配をうむ。笑。本当の本当にホント元気なので。ありがとう!」と理解を求めた。

 この投稿に、フォロワーは「そのままで大丈夫」「元気で良かった」「わかってるよ」「そのままのhiroで安心」「その時に感じたことを自由に投稿して大丈夫だと思います」
などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月26日のニュース