粗品 “第7世代”呼びにはイラッ あまり見なくなったことに「気分いいですね」

[ 2021年9月26日 15:55 ]

「霜降り明星」粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が26日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。“第7世代”と評されることへの不満を吐露した。

 この日は、野田を含め、お笑い賞レースで2冠を獲得しているお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(34)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(30)の3人が集まり、トークを展開した。

 野田から「第7世代ってどこいったの?あまり言われなくなったよね」と指摘されると、粗品は「気分いいですね。特にお笑い第7世代の中で勝負なんで、あいつら最近、見いひんなっていうのは気持ちいいです」と強気にコメントした。

 “第7世代”と一括りにされることには「(イラっ)しますね、そりゃ。一緒にすな!ってめっちゃ思ってたんですよ、第7世代の奴らと。俺は頑張ってんのにって」と粗品。「俺は頑張ってるのに、第7世代と一緒にすんな!て言ってる奴、他にもおって…。誰が言うてんねん!っていうとかもありました。お前は第7世代で良かったやろって。第7世代は実力ないですからね。M―1の決勝とか出てこないですよね」と続けた。

続きを表示

2021年9月26日のニュース