粗品 同棲中の彼女との結婚「するかもしれないです、そろそろ」

[ 2021年9月26日 15:49 ]

「霜降り明星」粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が26日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。同棲中の彼女との結婚について「たぶんするかもしれないです、そろそろ」と明かす場面があった。

 この日は、野田を含め、お笑い賞レースで2冠を獲得しているお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(34)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(30)の3人が集まり、トークを展開した。

 3人とも独身ということで、結婚観についてトークが及び、ゆりやんは「恋愛体質です。結婚はしたいです。(いつまでにとかは)ないんですけど、今までは仕事をしたいから、もし相手おっても結婚している暇ないなと思っていたから、結婚する人生か仕事する人生のどっちかやなと思ってたけど、最近はどうにもなるやろって思ってます。別に嫌やったら離婚したらええしって思ってます」とコメント。野田は「結婚ね、やりたいことをやりすぎちゃってるから向いてないだろうね。趣味に生きる部分があるから、うまくいかないじゃないかなと思う」と見解。現在、彼女は「いる」とキッパリ。それでも「結婚ってなった時にちょっとどうしようかなと思っちゃう、いつも」と語った。

 そんな中、粗品は「まあ、そうっすね。彼女と一緒に住んでいて、今。ホンマたぶんするかもしれないです、そろそろ」と結婚も視野に入れていることを告白。「もともと結婚願望があったわけじゃないですけど、一緒におるうちに結婚したほうが楽かなみたいな」と心境の変化を明かした。

 粗品は2019年9月発売の写真週刊誌「FRIDAY」で美女とのお泊り愛を報じられ、その後、パーソナリティーを務めるラジオで「彼女でーす。同棲しています、だから同じマンションに住んでいます」「大阪にいた時から仲良くしていた女の子。イベントのスタッフです、俺らが出たライブとかのスタッフやってたりとか」と同棲中の彼女の存在を認めていた。

続きを表示

2021年9月26日のニュース