サンド伊達 「なんでそんなに働くの?」質問に即答 土田晃之感心「有吉も…」

[ 2021年9月26日 16:20 ]

「サンドウィッチマン」伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(47)が26日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。パーソナリティを務めるお笑いタレント・土田晃之(49)から「なんでそんなに働くの?」と問われ「楽しいじゃないですか。仕事がない時期が長かったもんですから」と即答した。

 10月2日から同局で「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」がスタートするサンド。「こんなに忙しいのにまだやるの?えらいよね。ネタもちゃんとやって、テレビもスタジオものとロケもやって。なんでそんなにお金がほしいの?」という土田からの質問に、伊達は「ラジオやりたかったんでずっと。だから楽しみです。お金のためじゃないです」とコメントした。

 前日は単独ライブ、この日も同番組出演後にライブがあるサンド。多忙を極める日々に、土田は「なんでそんなに働くの?」。これに伊達は「楽しいじゃないですか。仕事がない時期が長かったかったもんですから」と、しみじみ。土田は「それをやっぱり言うよね。有吉とかも、働くのは『暗黒の時代があったから』って」と感心していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月26日のニュース