眞鍋かをり 芸能界の不倫騒動で持論 “真っ白ですバッチ”提案

[ 2021年9月26日 12:21 ]

眞鍋かをり
Photo By スポニチ

 タレントの眞鍋かをり(41)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(36)がメンバーの不倫報道を受けて厳しいコメントを発表した件について見解を示した。

 RADWIMPSのギタリスト・桑原彰(36)について、文春オンラインが元モデルとの不倫を報道。これを受け、野田とベースの武田祐介(36)が「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」などとコメントを発表した。

 意見を求められた眞鍋は「このケースは知らないですけど」と前置きしつつ、厳しいコメントには「不倫はあまり関係ないんじゃないかなと」と私見。「やっぱりもともと何か上手くいっていないというか、ギクシャクしていたところに、女性問題でバーン!ってなっちゃったんじゃないか」と見解を示した。

 そのうえで「前から思っていたこと」として、「私は“真っ白ですバッチ”みたいのを作ったほうがいい」と、「不倫などしていません」など潔白を意思表示する“真っ白ですバッチ”を提案。「宣言できる人はこのバッチを付けて、スポンサーとか企業さんからもありがたがられるし、お仕事もいっぱいいただけるからそれはそれで得をする。その人がもし不倫したら叩いてもいいと思う。でも、最初からバッチつけてない人は不倫しても不問でいい」と投げかけた。

 しかし、お笑いタレントのカンニング竹山(50)からは「不倫してる人ほど率先して白(バッチ)を付けますよ」とツッコミが入った。

続きを表示

2021年9月26日のニュース