新井恵理那 やっと音が出るように…ちくわ笛“うれし泣き”ショットに「禰豆子だ」「努力実った」

[ 2021年7月19日 14:10 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。“ちくわ笛”に挑戦し、成功したことを報告した。

 「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に、天気キャスターとして出演している新井。「オープニングで披露したちくわ笛は、2週間前から毎日練習しても音が出なかったんです…(主食はちくわでした☆笑)」とコメントし、ちくわを持って笑顔を見せている姿を披露。さらに、「それが、本番前のリハーサルでやっと出るようになって…嬉しさで思わず涙、でした。(まさかちくわに泣く日が来るとは。)ただ音程まではとれず、お粗末様でした」と音を出すことに成功したことを報告し、うれしさに涙ぐむ様子もアップした。

 自身は以前も、このちくわ笛に関する投稿をしており「練習期間2週間で迎える本番…胃が、痛い…けど頑張ります!」「レッツちくWa!」と意気込みをコメントしていた。

 フォロワーらからは、「音を出すだけで立派」「相当練習したのですね」「禰豆子だ」「努力が実って良かった」「可愛いすぎ」「演奏聞いていました」「おつかれさまです」「人間って竹輪で泣けるのね」「ちくわ笛すごい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月19日のニュース