最上もが グリーンヘア姿公開 大胆イメチェンに反響「ラムちゃんみたい」「カッコいい」

[ 2021年7月19日 10:37 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。鮮やかに染めた髪色を公開し、反響を呼んでいる。

 カーキのシャツを着た最上は、「とあるお仕事のとあるキャラクターのためにいま緑っぽい髪です」とコメントし、ショートカットで明るい色調のグリーンに染めたヘアスタイルを披露。「カラーバターでセルフでいれたよ」と自分でこの色に染めたことを明かした。

 さらに、5月1日にSNSで第1子となる女児出産を発表した自身は、「最近は週1.2くらいで日中娘を実家に預けて現場仕事の合間にジムとかメンテ詰め込んで過ごしてます」「じぃじがデレデレしてておもろい。喋り始めたらどうなってくかなあって、娘の成長も楽しみだけど家族の変化も楽しんでます」とつづった。

 フォロワーからは、「ラムちゃんみたい」「どんな色でもお似合いです」「カッコいい」「緑綺麗」「良い色」「なんのキャラだろー」「綺麗に色入ってる」「ご家族の協力、心強いですね」「セルフカラー上手」「明るい綺麗な髪色」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月19日のニュース