陣内智則 “意味深”ツイート「いじめてる奴はホンマにカッコ悪いな」

[ 2021年7月19日 23:30 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(47)が19日、自身のツイッターを更新し、「いじめ問題」について投稿した。

 陣内は短く「いじめてる奴はホンマにカッコ悪いな。いじられて笑ってる人はカッコイイな。」と“意味深”に投稿。いじめ問題として、昨今、世間の注目を集めているのは、過去のいじめ問題が発覚し、東京五輪開会式の楽曲担当を辞任すると発表したミュージシャンの「コーネリアス」こと小山田圭吾(52)だが、陣内は具体的には触れていない。

 陣内は過去に、自身に対して「ビチクソ・ブサイク芸人 陣内智則」「前代未聞 ポンコツ」「体も脳も使わない 何もやらずの給料泥棒」などの“誹謗中傷ビラ”が貼られていたことに言及。「こんな張り紙ありましたよ。と教えてくれた。…これ書いたヤツだいぶ俺の事が好きやなぁ 君の人生に俺が入りすぎてるね。俺ももっと頑張るから お前はもっと楽しく生きろ」と大人の対応をしたこともあった。一方で、自身のYouTubeチャンネルでは「誹謗中傷ってあるやないですか、それで亡くなったりする方もおる。(これを書いたヤツは)マジで悲しくないんかな」と、過度なものに対しては、なくなることを願っていた。

続きを表示

2021年7月19日のニュース