矢沢心 ワクチン接種を報告「全く眠気がなく、なぜか眠れず」「これも副反応なのでしょうか」

[ 2021年7月19日 08:39 ]

魔裟斗(左)と妻の矢沢心
Photo By スポニチ

 タレントの矢沢心(40)が19日までに自身のインスタグラムを更新。元K-1世界王者でタレントの夫・魔裟斗(42)と共に新型コロナウイルスのワクチンを接種したことを報告した。

 「先日、新型コロナウィルスワクチンを接種して来ました。何かがあった時のことを考え、夫婦別で受ける選択もありましたが、2人同時に予約が取れので自分を信じて」(原文ママ)と報告。「私は解熱鎮痛薬を服用しました。副反応は軽い筋肉痛程度でした。しかし、なぜかその日は全く眠気がなく、なぜか眠れず朝の5時を迎え、これは1日もたないかもと布団をかぶってようやく1時間眠ることができました。なぜだったのか、いまだにハテナ。これも副反応なのでしょうか。主人の副反応は筋肉痛か副反応か分からないくらいだったようです」と説明し、接種後の腕を見せて、夫と微笑む姿を投稿した。

 「職域接種がstopしたり予約したくてもいっぱいでなかなか今すぐ打てなかったりとありますが、今や日本は世界で最も速いスピードで行われているそうです。医療従事者の皆様、大変な中で医療を続けてくださり、敬意と感謝の気持ちを込めて有難う御座います」と感謝の言葉を記し、「早く安心出来る生活がしたいです」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月19日のニュース