博多大吉 CA口説いたと噂の有名芸人の名前聞き絶句 「ちょっともういい加減にしてよ」

[ 2021年7月19日 13:01 ]

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)が18日深夜、MCを務めるテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。CAを口説いたお笑いタレントの名前を聞き、頭を抱えるシーンがあった。

 ゲスト出演したフリーアナウンサーで元CAの石田紗英子(41)が、CAを口説いていると噂になっている芸人の名前を暴露。「噂になっているのはチュートリアルの徳井さん」と明かすと、大吉は天を仰ぎながらも「オンエアしましょう。独身だし、彼も今はオンエアしないでとか言える立場にない!」と言い切り「彼からいくの?あの子…」と絶句した。

 石田が知るだけでも口説かれたCAは3人おり、MCの「TOKI0」松岡昌宏(44)も知人のCAが口説かれたと語って、少なくとも徳井は4人に連絡先を渡していることが判明。大吉は「えーちょっともういい加減にしてよ。そんなに渡してたのか…」とため息をついた。

 さらに、ケンドーコバヤシの名前も挙がったが、大吉は「いや、それはない!コバヤシ君はない。そっくりさんでしょう!」と全否定。ケンコバは連絡先を渡すわけではなく、CAを上から下まで舐めるように見ているらしいとの情報に「うん、オンエアしよう。ああ見えてシャイボーイだから。連絡先渡してたらショックだわ!」と苦笑した。

 当の大吉はCAからひそかに連絡先を渡された経験も、渡した経験もないそうで「なんでくまだまさしがもらってて、僕がもらえないのか。生涯悔やむ」とボヤき、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年7月19日のニュース