ジャンポケおたけ “肉体改造”5カ月前とのビフォーアフター写真に「リスペクト」「すごい努力」の声

[ 2021年7月19日 11:15 ]

「ジャングルポケット」のおたけ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(38)が19日までに自身のインスタグラムを更新。現在の姿と5カ月前の姿を公開し、反響を呼んでいる。



 おたけは、10月に開催されるゴールドジム主催の「MUSCLEGATE」というコンテストに挑戦。それに向けて、2月からパーソナルトレーニングを始めていた。この日は「コンテストまでちょうど3ヶ月になりました!5ヶ月前との自分と比べてみました!」と記し、トレーニングを始める前の頃の姿と現在の姿の比較写真を掲載。5カ月前はお腹が出ているが、現在は引き締まり、腹筋も割れている。また、肩回りの筋肉も大きく変わっており、トレーニングの成果が見て取れる。

 おたけは「後3ヶ月で出来ることをやっていきたい!」と決意をにじませ「さぁ夏が来た!LETSダイエット!」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「リスペクトします」「かっこよくなってる」「すごい努力」「5ヶ月ですごいです!」「肉体改造すごい」「仕上がってきてますね、いい体です」「肩の筋肉がガッチリに変わってる」「頑張ってる成果が身体にでてますね」「見習わなきゃ」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月19日のニュース