関ジャニ∞・村上「忘れもしない」 冗談の通じないかつてのマネジャーの裏話告白「ショックでしたよ」 

[ 2021年7月19日 10:34 ]

村上信五
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の村上信五(39)が18日深夜放送の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)に出演。過去最高にポンコツだったというスタッフの秘話を明かした。

 現在はもう辞めているマネジャーが冗談の通じない人物で困ったという。「昔、大阪のミナミで飲んでて道頓堀を歩いてたら、風俗店のお兄さんが『うちの店いってくださいよ』って」と声をかけられた。さすがに村上は断ったが、同行していたマネジャーに「行ってこいよ」と勧めたところ、「行っていいんですか!」と本気にして目を輝かせたという。

 冗談かと思い、村上が「じゃあ俺がおごったるわ。1万円あげるから行ってこい」と悪ノリしたところ、マネジャーは本当に「あざっす!」と夜の街へ消えていってしまった。本来、そのマネジャーは村上を宿泊先まで送り届ける役目だったが、「僕一人で堺筋からタクシーに乗って帰ったんですから。忘れもしない」と苦笑しながら振り返った。

 これには共演の「ブラックマヨネーズ」吉田敬(48)も「マネジャーに性欲で負けられるの嫌やなあ」と同情。村上も「いやあ、ショックでしたよ…」と回想した。

続きを表示

2021年7月19日のニュース