大島優子「若かった」同じ人に3回告白して3回振られた過去 現在は…「ちょこっと傷つけられたら大号泣」

[ 2021年5月31日 09:21 ]

大島優子
Photo By スポニチ

 女優、大島優子(32)が30日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。過去の恋愛の思い出を語った。

 高校1年の時、同じ人に3回告白して3回振られたことがあるという。「先輩だったんですけど、ちょっと悪いっぽい感じの人で。“好きです、付き合ってくれませんか”って言ったら。“妹みたいにしか思ってない”って言われて。3回振られた後、私の友達と付き合ってました。でも、友達とは仲悪くならなかったんです。私が別の人を好きになってたので」と明かした。「付き合ってくれそうな雰囲気があって、距離感が近いからいけるかなと思ったんですけど。ふられても仲の良さは変わらなかった2回目、3回目までいってしまった。若かったんでね」と振り返った。

 これには司会の上田晋也も「罪作りな男だねえ」と苦笑。今現在は「ほんとに傷つきたくない!!ちょこっと傷つけられたら大号泣ですよ。まあでも、大人になるってこういうことなんでしょうね」と語った。

 AKB48時代の仲間が結婚し始め、「結婚したいなと思うんですけど…相手がいれば」と願望を口にした。好きなタイプは「優しいのが一番ですかね。優しくて、片付けできる人がいい。私が片付け好きなので。飲みっぱなしが嫌いなんです。友達とかが、ペットボトル少しだけ残したやつとか置いていくとなんで置いていくの?って。きれいにして、ごみ箱に捨てたらいいじゃないですか」と語った。

続きを表示

2021年5月31日のニュース