今泉佑唯、公式ファンクラブ 来月末で終了発表「今後のコンテンツのご提供が困難」

[ 2021年5月31日 22:13 ]

今泉佑唯
Photo By スポニチ

 女優の今泉佑唯(22)が31日、公式サイトでオフィシャルファンクラブのサービスを来月末で終了すると発表した。

 「いつも、今泉佑唯オフィシャルファンクラブ『ずみちゃんはうす』をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度『ずみちゃんはうす』は、今後のコンテンツのご提供が困難になったため、2021年6月30日(水)23:59をもって、全サービスを終了させていただくことになりました。ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします」と報告した。

 「ずみちゃんはうす」は今泉のオフィシャルファンクラブで月額課金440円の有料サービス。最新情報や特集コンテンツを提供している。

 今泉は「ワタナベマホト」の名で活動していた元人気ユーチューバーと今年1月に結婚、妊娠を発表したが、その後ワタナベが未成年女性にわいせつ画像を送らせたとして、1月に所属事務所から契約解除され、3月に引退を発表していた。関係者によると、2人は3月17日時点で婚姻届を提出しておらず、出産予定は6月半ばだという。

続きを表示

2021年5月31日のニュース