熊田曜子 DV夫との離婚決意「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく」「恐怖を感じるように」

[ 2021年5月31日 19:40 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 グラビアタレントの熊田曜子(39)が31日、夫で会社経営者の男性と離婚を前提に協議していると表明した。

 所属事務所を通じてFAXでコメントを発表。「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と報告した。

 夫は今月18日に熊田への暴行容疑で警視庁に逮捕された。20日の送検後に釈放。熊田は同日、テレビ東京の生番組に通常通り出演した。

 熊田と夫は2012年4月に結婚。同年に長女、15年に次女、18年には三女が誕生している。今月13日には、夫と娘たちから自身の39歳の誕生日を祝ってもらった様子を、うれしそうにインスタグラムに投稿していた。

 会社経営者の夫に娘3人の幸せな家庭。そんなイメージの熊田だが、インスタのストーリーズ機能で、作った料理を夫に食べてもらえない悩みを告白し、不仲をにおわせていた。

続きを表示

2021年5月31日のニュース