広瀬すず&橋本環奈の「かわいさとのギャップ」真顔の戦闘モード2ショットに「最強の2人」

[ 2021年5月31日 11:05 ]

広瀬すずと橋本環奈
Photo By スポニチ

 日本テレビドラマ「ネメシス」(日曜後10・30)の公式インスタグラムが30日に更新され、主演で女優の広瀬すず(22)と橋本環奈(22)の2ショットが公開された。

 この日は「祝200投稿目」と書き出し、背中合わせで立つ広瀬と橋本の写真を投稿。広瀬は左肘を突き出し、橋本はカンフーのようなポーズを決めており、2人とも真顔でカメラを見つめている。続けて「いつも見てくださっている皆様、いつもコメントくださる皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 最後に「#ポーズのセンスの癖#なぜ真顔#かわいさとのギャップすご#なぞに戦闘モード#戦う前にこちらは降参です#かわいくて戦う気になれない」とユーモアを交えたハッシュタグをつけて締めくくった。

 ファンからは「200投稿おめでとうございます」「2人とも可愛い」「世界一可愛いツーショット」「あぁ尊い」「すごい豪華な共演」「最強の2人」「このツーショットは癒しでしかない」など多数の声が寄せられ、反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月31日のニュース