丸山桂里奈 夫・本並健治氏との付き合いはじめデート写真公開 「2人共素敵な笑顔で幸せそう」

[ 2021年5月31日 10:35 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が31日までに自身のインスタグラムを更新。夫で、元サッカー日本代表・本並健治氏(56)と交際開始ホヤホヤ時の2ショットを公開した。

 「付き合い始めてすぐくらいかな」と書き出し、本並氏との2ショット写真を披露。ライトアップされた夜桜を背景に、黒い帽子を被った2人が寄り添いながら笑顔の表情を浮かべている。

 これは、当時近所に桜を見に行った際に撮影したもので、「なかなか2人で、外で写真撮影はなかったのでこっそりと」「逆に今は堂々と撮影できるけど、逆にあんまり外に行けないので屋内になるよね」とつづった。

 丸山は、「また早く桜の時期に撮影したいなぁ」「懐かしいシリーズです」とコメントし、「緑道デート」「#近所散歩」「#付き合い始めてすぐぐらい」「#懐かしい」「#二人でキャップスタイル」「#早くまた桜見に行きたいな」などのハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは、「素敵なご夫婦です」「可愛い写真」「夜桜はロマンチックだね」「やっぱりお似合いだよね」「幸せが溢れでてますね」「めっちゃいい写真」「2人共素敵な笑顔で幸せそう」「私まで幸せな気持ちになりました」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月31日のニュース