元乃木坂46斉藤優里 最後はダブルピースでお別れ「皆さんに会えたことが本当に幸せ」 5月で芸能界引退

[ 2021年5月31日 22:07 ]

斉藤優里
Photo By スポニチ

 5月いっぱいで芸能界を引退する元乃木坂46の斉藤優里(27)が31日、自身のインスタグラムを更新。この日、事務所を退所し、芸能界を引退することに感謝の思いをつづった。

 「長い間、応援して下さった皆さん」と切り出し「3月発表しました通り、本日をもって事務所から退所することになりました」と報告した斉藤。「私にとって、どのお仕事も新鮮でとっても貴重な経験をさせて頂きました」とし「なにより、皆さんに会えたことが本当に幸せです」と感謝をつづった。

 「またどこかで会えたらな なんて思ったりしてます」と再会を心待ちにした。「本当は皆さんの前で直接感謝の言葉を伝えられたら良かったんだけど」と心残りも記し「これからもたくさんインスタとかとおして交流できますように~」とインスタグラムの更新はやめないことも明かした。

 そして「それと、皆さんにたくさんの愛と幸せが訪れますように」とファンにメッセージ。ハッシュタグには「#斉藤優里」「#ゆったん」「#たんたんたんゆったんたん」「#ずっと大好き」「#20210531」「#最後まで何の写真にするかめちゃ迷った」「#そして選んだこの写真。」「#普通(笑)」と添えて、ダブルピースしている写真を投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月31日のニュース