辺見えみり 「全ての人に感謝です」自身初のライフスタイル本が2回目の増刷

[ 2021年5月31日 14:55 ]

辺見えみり
Photo By スポニチ

 タレントで女優の辺見えみり(44)が31日までに、自身のインスタグラムを更新。自身が手掛けた本の2回目の増刷が決まったことを報告した。

 「皆さまに またまたご報告させてください」と書き出し、ふきんで木製テーブルを両腕を伸ばしながら拭いている姿をアップし、自身初のライフスタイルブック「重ねる時間」について、「2回目の増刷が決まりました」と報告した。以前の投稿では、発売2日目で増刷が決定したことを明かしていた。

 この本は、44歳になった自身が、年齢を重ねた今だからこその「暮らし方」を、撮り下ろしの写真と共に紹介する。という内容になっており、愛用品や家具などを紹介しながら、日々の思いや大切にしていること、子どもへの思いなどを綴った一冊になっている。

 辺見は、「なかなか文章が書き上がらない私に、なんのプレッシャーも与えず、ずっと待っていてくれた、@daiwashobo の滝澤さん、マネージャーの梅さん。本当にありがとうございます」「そして私の思いを聞いてくれ、それを写真で形にしてくれた @yu_inohara さん、ありがとうございます。全ての人に感謝です」と支えてくれた、スタッフたちへの感謝の気持ちをつづった。

 フォロワーからは、「おめでとうございます」「子育ての合間の密かな楽しみに少しずつ読ませていただきたいと思います!」「えみりちゃんのセンス、言葉全てに癒されました」「素敵な本をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月31日のニュース