有吉 報道陣祝福に「最高です!幸せです!」もラジオでは“らしさ”全開「ヒラメタイさんと結婚しました」

[ 2021年4月5日 05:30 ]

ラジオ局入りの際に報道陣から祝福され頭を下げる有吉弘行(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)と今月1日に電撃結婚したお笑いタレントの有吉弘行(46)は4日、JFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。都内のスタジオに入る際には報道陣に祝福され、帽子を取りながら「ありがとうございます」と頭を下げた。「今の心境は?」などと質問が飛ぶと「最高です!」「幸せです!」と、幸せいっぱいの笑顔を見せてスタジオに入った。

 番組は「今週は話したいことがない」とボケてスタートし、リスナーには「有吉弘行とヒラメタイさんが結婚しました」とユーモラスに報告した。直前に多くのフラッシュを浴びたことで「(結婚を)初めて実感した」と振り返り「プロレスラーになった気分」と表現した。

 気掛かりなのは、独身芸人仲間だった、ケンドーコバヤシ(48)とアンガールズ・田中卓志(45)のこと。3人は「おまえは結婚できないだろ」などと言い合ってきた盟友だ。有吉は「2人の心が心配」と案じるふりをしながら「先輩、お先っす」「田中君、くたばれ」と毒づいた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月5日のニュース