陣内智則、有吉&夏目アナ祝福 「芸人とアナウンサー」結婚の“方程式”「なんか任せられる」

[ 2021年4月5日 10:20 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント陣内智則(47)が5日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。電撃結婚したお笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)を祝福した。

 2人の結婚は「ニュースで知った」といい、有吉については「しないと思ってた。勝手なイメージで。『幸せです』って言うんですね」とコメント。フジテレビの松村未央アナウンサー(34)が妻とあって、アナウンサーと芸人は相性がいいのかとの質問に「僕ら(芸人)はええ加減なところがあるから。しっかりした人がいいんじゃないですか。おばたのお兄さん(妻はフジテレビの山崎夕貴アナ)もそうだし、(バナナマンの)日村さん(妻はフリーアナの神田愛花)も。なんか任せられるし、(業界にも)詳しい」と答えた。三上真奈アナウンサーは「近くでお仕事する姿を見ていて、かっこいいって思うんじゃないですかね。芸人さんかっこいいですもん」と言うと、MCの設楽統は「かっこいいのかもしれないな」とうぬぼれコメントを発してスタジオ内を苦笑させた。

 一方、設楽は有吉について「まじめというか収録でも入り時間よりものすごい早く来ている。1、2時間前に着いたりしている」と明かし、新たな門出を祝った。

続きを表示

2021年4月5日のニュース