「一人前やと言われた」 ミルクボーイ、月曜レギュラー「よーいドン!」デビュー

[ 2021年4月5日 12:50 ]

カンテレ「よ~いドン!」に出演の(左から)円広志、ミルクボーイ・駒場孝、内海崇
Photo By 提供写真

 カンテレの人気情報番組「よーいドン!」(月~金曜前9・50)の月曜レギュラーとなったお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(35)、駒場孝(35)が5日、レギュラーとして初の生出演。放送後に会見に臨んだ。

 ミルクボーイは新コーナー「プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート」を担当。超一流シェフに旬の食材を使ったワンプレート料理を作ってもらうコーナーで、この日は“新タマネギ”を取り上げて、料理を紹介する前に、新タマネギのネタの漫才を披露し「自分で調べて、稽古もして。後輩から“次のネタ、新タマネギですか”と言われました」と内海は笑わせた。

 番組終了が午前11時過ぎ。「あっという間に終わりました。まだ午前中。家にいる感じ」と内海が言うとMCの円広志(67)は「午前中にひと稼ぎやね」とツッコミを入れた。内海はトレードマークの“角刈り”にしてもらう理髪店店主から「“よ~いドン”に出たら一人前やと言われました」と明かし、駒場は「横浜に住んでるオカンが、よ~いドンを観れないので引っ越そうかなと言ってます」と話した。

続きを表示

2021年4月5日のニュース