ファンキー加藤「加藤史上最大規模の断捨離を遂行しています」 洋服山積み写真にファン「譲って」

[ 2021年4月5日 17:03 ]

2017年、楽天の試合後にミニライブを行ったファンキー加藤
Photo By スポニチ

 「FUNKY MONKEY BΛBY’S」のファンキー加藤(42)が5日、自身のツイッターを更新。人生最大規模の“断捨離”をしていることを明かした。

 「加藤史上最大規模の断捨離を遂行しています。後輩の皆さん、大至急ピックしに来てください笑。連絡お待ちしてます」とつづり、大量の洋服、帽子などが山積みされた写真を投稿した。

 2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」からグループ名を「FUNKY MONKEY BΛBY’S」に変えてモン吉(42)との2人組で8年ぶりにグループ活動を再開することになったファンキー加藤。このリスタートを機に持ち物も“心機一転”となったようだ。

 山積みになった写真を見たファンからはコメントが殺到。「懐かしい物がたくさん」「見覚えのある服とか帽子とか…ほすぃ」「ファンにも譲ってください」「ファンにも配布して欲しいです~!!!!」「会報と一緒に送ってー」「後輩さんが羨ましい」「ハンガーでいいので頂きたいです」と後輩をうらやむ声が続出していた。

続きを表示

2021年4月5日のニュース