堤真一、満島ひかりらが本音で絶賛!とびきりおいしい新ビールが誕生

[ 2021年4月5日 16:03 ]

発表会に出席した(左から)野間口徹、大橋未歩、満島ひかり、堤真一、森川葵、渡辺大知
Photo By 提供写真

 俳優の堤真一(56)、女優の満島ひかり(35)が5日、『とびきりおいしい新ビール「新・一番搾り」完成発表会』に参加した。

 キリンビールのフラッグシップブランドである「一番搾り」が約2年ぶりにリニューアル。仕込み条件と発酵条件を最適化したことで、より一層、麦本来のうまみが感じられる調和のとれた飲みやすい味わいに進化した。同商品のCMでおなじみの堤は「新ビールと呼ぶにふさわしい。またおいしくなっちゃった」、満島は「もっと好きになっちゃった。おいしい表情を引き出せるビール」と、とびきりおいしくなったことを実感した。

 会場にはCMにゲスト出演する4人も登場。夫人の影響で飲み始め“一番搾り歴”が約20年の俳優・野間口徹(47)は「ちゃんとおいしい」と納得し、ビール党のミュージシャンで俳優の渡辺大知(30)は「1杯目のビールがこれなら、最高やなー」とうなった。

 芋焼酎派だったフリーアナウンサーの大橋未歩(42)は「おいしい。ビールってこんな味でしたっけ?」と驚いた様子。ふだんはビールを飲まない女優の森川葵(25)は「知っているのとは違う」とビールのイメージが覆ったようで、「一番搾りと大人の階段を上っていけるのかなと思う」と語った。

続きを表示

2021年4月5日のニュース