夏目三久アナ キャスター務める「あさチャン!」でも祝福受け笑顔「ありがとうございます。うれしいです」

[ 2021年4月5日 06:04 ]

フリーアナウンサーの夏目三久
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)と電撃結婚したフリーアナウンサーの夏目三久(36)が5日、メインキャスターを務めるTBS「あさチャン!」(月~金曜前6・00)に出演。番組冒頭で共演者から祝福を受け「ありがとうございます。うれしいです」と満面の笑みを見せた。

 最初に気象予報士・増田雅昭さんから「おはようございます。そして夏目さんご結婚おめでとうございます」と声をかけ「いやもうね。週末うれしくてうれしくてこの週末ハッピーな気分で過ごさせてもらいましたよ。スタジオのみんなもそうですよね」と呼びかけると日比麻音子アナも「夏目さんおめでとうございまます。こんなに月曜日が楽しみだったことがないくらい。本当におめでとうございます」と返すと夏目は「ありがとうございます。うれしいです」と応えた。続いて藤森祥平アナが「夏目さんおはようございます。おめでとうございます。満開の桜の後にこんなにうれしい春が来るとは思ってませんでした。びっくり」には「素敵な表現でありがとうございます」と終始笑顔だった。

 4日には結婚を発表して初の生番組出演となった日本テレビ「真相報道 バンキシャ!」(日曜後6・00)で「素敵な夫婦になれるように頑張ってまいります」と語り、幸せそうな笑顔を振りまいた。

 夏目と有吉は今月1日に都内で婚姻届を提出。都内で新婚生活をスタートさせた。2日の夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と喜びを伝えた。出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。出会いからちょうど10年でのゴールインとなった。

続きを表示

2021年4月5日のニュース