有吉弘行 結婚後初の生ラジオも“通常運転” まさかの大食いバトルにリスナー「安心した」「最高かよ」

[ 2021年4月5日 08:05 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 2日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)との結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行(46)が4日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。結婚後初の生放送で注目される中、「通常運転」に安どしたリスナーの声がSNS上に多くの投稿が寄せられた。

 「結婚しました」とさらっと報告し、関係者やリスナーへの感謝を述べてからは通常運転でスタート。アシスタントのアルコ&ピースの酒井健太(37)とラーメン大食い対決を展開するなど、リスナーは大盛り上がりした。

 「2時間前にバンキシャで夏目さんが“誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに引かれた”とおっしゃったそのお相手とは思えない放送をしてて最高」「今週も面白かったです!何も変わらなくてなんだか安心しました」「ちっとも変わらない放送、お疲れ様でした」「なんで結婚発表一発目が大食いバトルなんだよw最高かよ」「やっぱりこのラジオにはハッピーな話題はいらない!くだらねぇことを平常運転でやってるのが一番だな!」「有吉さん、平目鯛さん改めておめでとうございます」などと投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

2021年4月5日のニュース