ローラ キャラ変更疑惑を否定し天然キャラ全開!「徳井君、事件起こしたの見たことあって~」

[ 2021年4月5日 22:53 ]

ローラ
Photo By スポニチ

 モデルでタレント、ローラ(31)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、キャラ変更疑惑を否定した。

 米ロサンゼルスに移住し、メディアへの露出が減ったローラ。同番組には10年ぶりに登場となった。スタジオに入るやいなや、両手をほおにあてて、満面の笑みを浮かべピース。バラエティーで明るいキャラを発揮していた彼女が“最近文化人になろうとしている疑惑”が持ち上がるも、くりぃむしちゅー・上田晋也(50)は「文化人はあんな出方(登場の仕方は)しない」とコメント。ローラは「そうだよ~」と応じ、文化人転身疑惑を否定した。

 親指と人差し指で作る「OKポーズ」がトレードマークだった。最近見ないとした共演者に「やらないの?もう」と振られると、カメラ目線で披露した。今回から番組に復帰したチュートリアル・徳井義実(45)に対しては、「徳井君がやってきたんでしょ?事件を起こしたの見たことあって。おめでとう~」と祝福。
 
 インスタグラムで、環境問題を積極的に取り上げ、ソーラー発電に関しての投稿も。「未来のために自分が何できるかってやっているの」とコメントしたが、ソーラー発電についてツッコまれ、「風でこうやって~…」と、風力発電を思わせる珍回答。「何も勉強してねぇな!」との声があがった。

 さらに芸術家・故北大路魯山人については、「聞いたことある。大きくて、ワクワクしていて、毎日集中していて~」と語り、自ら失笑。天然キャラ全開だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月5日のニュース