×

A.B.C―Z河合郁人 恋愛トーク「OKにならないですかね」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」

[ 2020年9月19日 14:46 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 「A.B.C-Z」の河合郁人(32)が18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。恋愛話も自由に話せるようになりたいと明かした。

 この日は番外編として「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。出演者が飲酒しながら酒のツマになるさまざまなトークを展開した。

 河合のトークの番になると、「さまぁ~ず」の大竹一樹(52)が「しゃべりで売れてるから」、「ダウンタウン」の松本人志(57)も「河合はホント、ねぇ。いや、すごいよ」とその活躍に感心しきり。河合も「しゃべって結果残していかないと、他のジャニーズタレントに勝てねぇっす」と返し、笑わせた。

 松本ら出演者たちが恋愛話や下ネタなどでトークをする中、話題に入れず、河合は「そういうのOKな事務所にならないですかね」と吐露。松本が「ジャニーズを変えたいんや」と返すと、河合も「そうなんですよね、人によって違くてもいいと思う」と続けた。

 「ジャニーズ事務所は大好きですよ、僕」と前置きしたうえで「もう32歳なんで、今まで何もないとかってない。そういうのも相手を傷つけないように、言っていい環境にならないのかなとは思う」と、“ジャニーズ初のNGなしタレントになりたい”という思いを明かした。

 「千鳥」の大悟(40)が「女の子と飲みにいきました!は別にいいやろ?ダメなの?」と素朴な疑問をぶつけると、ノブ(40)は「ダメやろ…」。松本も「あまり言わないほうがいいのか」と応じると、大悟は「そっちのほうがおかしい」と冷静に指摘した。

 河合は「僕の場合、ありがたいことに、ジャニーズものまねとかやらせてもらって、ものまね番組にジャニーズが出るって今まであり得なかった」と主張。「『ダウンタウンDX』もジャニーズ出たことなくて、僕と塚ちゃんだったんですけど、もともとジャニーズはひな壇がダメだったんです」と続けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年9月19日のニュース