Cocomi 「鬼滅の刃」との“ツーショット”に感激!豪華「推ケーキ」画像を公開

[ 2020年9月19日 20:22 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が19日、自身のインスタグラムを更新。「推しとのツーショットのケーキ」をプレゼントされたことを明かし、感激の表情を見せた。

 「今日は @vocemagazine 様の撮影でした!」と美容雑誌「VOCE」の撮影を行ったことを報告し、ワンピース&三つ編み姿のショットをアップ。撮影現場で驚きのプレゼントをもらったといい、「サプライズプレゼントでなんと、、、、推しとのツーショットのケーキを頂きました」と“推し”と公言する「鬼滅の刃」のキャラクター・冨岡義勇と自身の“2ショット”がデコレートされた豪華ケーキの画像を公開した。

 「本当にありがとうございます。大切に頂きます。。。!ハッピーハッピーな1日でした!!!」と気遣いに感謝し、「#推ケーキ #おケーキ」とハッシュタグを添えたたCocomi。以前から「鬼滅の刃」ファンであることを明かしており、今年6月には冨岡義勇のカードをスマホケースに挟んだ画像をアップして「これで、、、推しと何処へでも行ける、、、心身一体、、、興奮しますねふはは」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月19日のニュース