ノンスタ井上 知ってたのは「田中みな実ちゃんだけ」 丸山桂里奈結婚発表の舞台裏明かす

[ 2020年9月19日 14:58 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)が19日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)で、元なでしこジャパンFW丸山桂里奈(37)のサプライズ結婚発表の舞台裏を明かした。

 丸山は元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)と今月5日に行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」に出演。ウエディング姿でサプライズ登場し、前日4日に婚姻届を提出したことを報告した。

 NON STYLEは当日のMCをフリーアナウンサーの田中みな実(33)と担当。井上は「リハーサルもやったんですよ。結婚するっていうところ。新郎新婦は来てない状態で。僕、その時まで一般の方がやると思ったんです」と振り返った。

 「田中みな実ちゃんだけ知ってたんです。僕らNON STYLEにも事前打ち合わせで言われてなかった」と相当のかん口令が敷かれていたようで、「楽屋に戻っていたらホリプロのお偉いさんが来て『実は結婚するのがうちの丸山なんです』と。その時に初めて知ったんです」と説明。

 相手が本並氏だと知ったのはさらに後で「本番直前です。『本並と結婚すんの!?』って…俺らJリーグ世代ですから思わず呼び捨てで言ってました」と苦笑した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月19日のニュース