島袋寛子 「好きでしかたない」夫・早乙女友貴へのノロケ全開 フォロワーは「キュンキュンした」

[ 2020年9月19日 13:11 ]

島袋寛子
Photo By スポニチ

 「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(36)が18日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の早乙女友貴(24)の写真を投稿し、「好きでしかたない」とノロケを全開にさせた。

 島袋は「この早乙女さんが好きでしかたない。今の私の待ち受け画面です」と、2017年に2月に結婚した12歳年下の夫のモノクロ写真をアップし、「どーでもいー。笑。おやすみなさい」とつづった。

 この日は番組の収録だったといい、「#素敵な出会い」「#コミュニケーション に」「#あったかくなりました」と記しつつ、「#偽義経のゲキシネ楽しみだー!」と早乙女が出演した舞台「偽義経冥界歌」のゲキ×シネ(10月24日全国公開)への期待感をつづった。

 この投稿に、フォロワーは「愛だね」「やばーい きゅんですね」「のののののののののろけーーーーーーーーーー!!!!!!!!」「ラブラブ 羨ましい」「ラブラブだね いよ、いい、素晴らしい」「旦那さんが待受なんて素敵!」「惚気なのにキュンキュンしたわ」「めっちゃ素敵です」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月19日のニュース