八嶋智人 木村拓哉は「誰よりもマメ やっぱりセレブなのかな」

[ 2020年9月19日 09:12 ]

八嶋智人
Photo By スポニチ

 俳優の八嶋智人(49)が19日放送のTBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。俳優の木村拓哉(47)の素顔を明かす場面があった。

 八嶋は木村主演の大ヒットドラマシリーズ「HERO」(フジテレビ、2001年~)に出演。木村演じる久利生が務める東京地検城西支部の事務官・遠藤を好演した。

 撮影現場での共演者との交流について話す流れで、「LINEグループとか番組に入ったら作っちゃうんです」と八嶋。「それぞれ個人的に聞いて、そういうのを作ってもいい?って聞いて、いいってなったら作っちゃう」とLINEグループを作って、積極的にコミュニケーションを取ると明かした。

 そんな中、「木村拓哉さんなんかは“LINEをやらない”って言ってたから」と、木村は当初、LINEをやっておらず、断られたことを告白。それでも「木村くん以外、全員LINEやってるし、あなた以外全員グループですよ!」と伝えたところ、木村が「LINEのアプリ、ぶっ込まなきゃいけないじゃないすか」と返してきたといい、木村もLINEをダウンロードし、グループに入ったという。

 八嶋はその後の木村について「ぶっ込んだ後は誰よりもマメですしね。やっぱりセレブなのかな、バンバン、スタンプを買いますね」と素顔を明かし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月19日のニュース