松本人志「半沢直樹」アレルギー告白「もう絶対見ない!」

[ 2020年9月19日 13:54 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。大ヒット中のTBSドラマ「半沢直樹」への拒絶反応を明かす場面があった。

 この日は番外編として「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。出演者が飲酒しながら酒のツマになるさまざまなトークを展開した。

 韓流ドラマ「梨泰院クラス」や、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」などのファンであることを明かしていたお笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が「そういう話をするたびに『ミーハーは黙っとけ!』『ミーハーが語るな』『うるせえニワカ野郎が!』ってSNSとかにめっちゃ来るんです」と、流行ってるものを好きだと発言するとネットで叩かれると告白。「すべての文化を広げたのはミーハーやろ」と不満をぶつけた。

 そんな中、松本は「俺なんか『半沢直樹』を1回も見たことないよ!ゼロ返しなのよ」をぶっちゃけ。スタジオから「えーー!!」と驚きの声が上がる中、松本は「半沢直樹アレルギーていうか、遅れてるし、いいよって。もう絶対見ない!」と言い切った。

 さらに「全然意識してなくて、日曜日の夜に全然知らんでテレビつけたら、半沢直樹がやってて、“あぁーー!!”って切ってまう。あれもあかん。すごい流行ったやんか、『タイタニック』」と明かし、驚かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月19日のニュース