おぎやはぎ小木 弘中アナのコンパ写真流出に「イメージ上がったよ、逆に」

[ 2020年9月19日 10:49 ]

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が17日深夜、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)で、雑誌「FLASH」(光文社)に大学生時代の新歓コンパ写真を掲載されたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)に同情した。

 矢作兼(49)が「大した話じゃないんだけど、なんか可哀そうだよ弘中アナ、弘中ちゃん。なんかもう昔の写真持ち出されて」と語り始め、「女子大生の時、これくらいやるだろうよ」と指摘。小木博明(49)も「やるよ、こんな酒の場で肩組まれた写真ね」と掲載された写真の構図を説明した。

 酒席での大学生だったら珍しくない写真だと強調しながら、矢作は「しかも可愛いんだからさ。そこにいたイケイケなやつらが可愛いオンナをバッと抱いて写真くらい撮るだろうよ」と一緒に写真を撮りたくなる男子学生たちの気持ちも代弁。報道について「あの子にとっては、屁(へ)でもないと思うけど、こんな写真出されたところで」と擁護した。

 複数の掲載写真を見る限り、笑顔を絶やさず撮影に応じているような弘中アナには「愛嬌のある、愛想があっていい子じゃない、ねぇ」と続けると、小木も「イメージ上がったよ、逆に」とうなずいた。

 さらに矢作は「いけ好かなそうなチャラいメンツでもこうやってニコッと撮れるのはエライよ」と持ち上げると、小木も「いい子じゃないの~」と評価した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月19日のニュース