「“離党”を“離婚”って言いたがってたけど」 坂上忍のツッコミに…フジ榎並アナ「私にはまったく」

[ 2020年6月17日 14:20 ]

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(34)が17日、レギュラー番組「バイキング」(月~金曜前11・55)で、「離婚」について突っ込まれる一幕があった。

 終了間際、司会の坂上忍(53)から「今日はちょっとリズムが良くなかったなって反省しているんですけど。榎並君も今日なんかちょっと怪しかったね」と指摘されると苦笑い。

 さらに坂上が、自民党に離党届を提出した河井克行前法相と妻の案里参院議員の特集を振り返り、「オレ、気になったのは、なんかあなた“離党”を“離婚”って言いたがってたけど…。何かあるのか?」と質問。

 榎並アナは「私にはまったくないんですが」と自身の離婚は否定。そのうえで「どうも確かに“離党”と言おうとして“離婚”っていうふうに言ってしまったんですが」と認めたうえで、「“離党”を“離婚”って言いたがってたけど、はい、“通常運行”ですんで」と強調。「すみません、ちょっと」と恐縮した。

 榎並アナはモデルの有村実樹(34)と2016年2月に結婚。10年間の交際期間を実らせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月17日のニュース