道端アンジェリカ「正直、コメント読むのはこわかった」活動再開発表後の思いつづる

[ 2020年6月17日 16:16 ]

モデルの道端アンジェリカ
Photo By スポニチ

 芸能活動の再開を発表したモデルの道端アンジェリカ(34)が17日、自身のインスタグラムを更新し、ファンやフォロワーからのメッセージに感謝の思いを記した。

 「先日は私の動画コメントにとても温かいコメントをくださり本当にありがとうございます。コメント欄、DM、1つ1つ読まさせていただきました。読むたびに涙が溢れてしまい、なかなか先に進むことができませんでした」と報告。

 「正直、コメントを読むのはすごくこわかったです。これがはじまりになるかもしれないけど、もしかしたら本当に終わりになるかもしれないとも思っていました」と胸中を告白。続けて「なので、みなさまからのメッセージをみたとき、嬉しさで涙が止まりませんでした。関係者の皆様からも励ましのメールをたくさんいただき、本当にみなさまには感謝しかありません」と感謝した。

 投稿のラストは今後について触れ、「応援してくださるファンのみなさまや、関係者の方を裏切ることのないよう精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!」と誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月17日のニュース