工藤静香とKoki,はゴキブリ苦手… Cocomiが絶叫音声公開「処理係は父か私」

[ 2020年6月17日 12:13 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が17日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ゴキブリが出現した際の処理係は「いつも私か父です」と、家族エピソードを披露した。

 「Gが出ました」と書き込んだゴキブリのイラストと「音量が大きいです。すみません」との注意書きを添えて、「やだー!ゴキブリ気持ち悪い~!ほんと気持ち悪い~」と大騒ぎしている音声をアップ。工藤と、妹・Koki,(コウキ、17)はゴキブリが苦手なようで「妹は母と同じく、gがとてもとても苦手です、処理係はいつも父か私です」と、家族内の役割分担を明かした。

 ネット上では「キムタクの家にゴキブリ出るんだ 」「cocomiちゃんのストーリー笑った」「同世代の女の子がやるインスタの必死さが全く感じられなくて清々しい」「キムタクの家にゴキブリが出て大騒ぎになってるところを想像したら笑える」など、反響の声が飛び交った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月17日のニュース