田中みな実 弘中綾香アナからの直筆メッセージ公開に「相思相愛」「字がきれいで素敵」

[ 2020年6月17日 13:29 ]

弘中綾香アナ(左)と田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が17日、テレビ朝日のバラエティー番組「あざとくてなにが悪いの?」の公式インスタグラムで、同局の弘中綾香アナウンサー(29)からの直筆メッセージを公開した。

 同番組は昨年9月、今年4月に放送された特番で、弘中アナと田中、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が司会を担当し、“あざとい”について語り合うという内容。第3弾の放送も決定している。

 同番組のインスタグラムでは弘中アナが12日、田中から服と靴をプレゼントしてもらったことを明かしていた。

 この日は「弘中ちゃんが手紙付きで素敵なお礼をくれました」とメッセージが添えられて、田中が動画をアップ。動画では「弘中ちゃん、ありがと~!チョコレートいただきました」とお礼を受け取ったことを報告した。

 さらに、弘中アナからの手紙も公開。直筆で「みな実サマ いつも優しく接して下さってありがとうございます泣 本当に嬉しいです~ スニーカーも服も大切に使わせて頂きます!チョコ好きのみな実さんのお口に合うか分かりませんが、私の大好きなチョコです お忙しいとは思いますがリフレッシュになれば!! ひろなか」とつづられていた。

 この投稿には、「仲良くてうらやましいです」「相思相愛ですね」「お二人の関係が素敵です」「弘中ちゃん字がきれいで素敵」などと、やり取りへの反響が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月17日のニュース