鈴木福「人生で1番祝ってもらった」誕生日 「マルモリ」から早9年…ファン驚き「もう16歳!」

[ 2020年6月17日 23:44 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が17日、自身のインスタグラムで16歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 鈴木は「今日で無事に16歳になれました!!人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?みなさんありがとう!!家族でもお祝いしてもらいました!」と幸せいっぱいの家族写真を投稿。「高校生は楽しいぞ~と言われていたのを感じてます(笑)でも中学校も恋しい…(笑)」と中学生時代を懐かしんだ。

 「そしてインスタ開設から1年になりました!!」と併せて報告。「この1年で約17万人もの方がフォローしてくださって、たくさんの人と繋がれていることを感じています!」とファンへの感謝をつづり「これからもっともっとたくさんの人に見て貰えるよう、応援して貰えるように頑張ります!!16歳、高校生の鈴木福も一生懸命頑張ります!!!よろしくお願いします!!」と決意を新たにしていた。

 11年に女優の芦田愛菜(15)とのコンビで大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」から9年が経ち、ファンからは「もう16歳なんですね!」「マルモのときからずっと大好きです!」「素敵な1年になりますように」と驚きと祝福のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月17日のニュース