山口達也さん 長男&次男が“DASHコスプレ”で誕生日祝福 おにぎりには…ファン感激「涙が出ます」

[ 2023年1月10日 22:51 ]

高沢悠子インスタグラム(@yuko_wellness_hi)から

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さん(46)が10日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子が、この日51歳の誕生日を迎えた山口さんを祝福する動画を公開した。

 動画には、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューした長男Shotaro(14)と次男(12)が白Tシャツにデニムのオーバーオール、頭には白タオルを巻いたお揃いの姿で登場。父に似せるかのように眉毛をキリリと太くし、無精ひげのメークも。ナオト・インティライミの「何度だってLalala」をBGMに、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ)での山口さんをほうふつさせる姿で、楽しそうにおにぎりを食べる姿が公開された。次男が食べる大きなおにぎりには山口さんの似顔絵とともに「祝51歳」「HAPPY BIRTHDAY DAD」のメッセージが描かれている。

 高沢さんは自身のブログでも息子たちの画像と動画をアップし、「大好きなパパへ お誕生日おめでとう!!」とメッセージ。フォロワーからは「大きなおにぎり つなぎにタオル。DASHじゃないですか 達ちゃんお誕生日おめでとう」「TOKIO愛 いい子達に育ってますね」「離れていてもパパが大好きな子に育てたのは、ゆうこさんですね」「ダッシュのパパだぁ!さすがぐっさんの息子 ぐっさんこのInstagram見てるかな」「パパも嬉しいだろうなぁ」「最高すぎます!一瞬でDASHの時の姿を思い出しました」「素敵すぎて涙が出ます お父さん(たっちゃん)に想いが届きますように」など、続々と歓喜のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月10日のニュース