石川翔鈴、わたげらティーンの人気者が振り袖姿で登場 石川「人の心を動かす女優さんに」と猛アピール

[ 2023年1月10日 18:12 ]

「振袖TEENS」お披露目イベントに出席した実熊瑠琉、折田涼夏、わたげ、石川翔鈴、本望あやか、みとゆな(撮影・望月 清香)
Photo By スポニチ

 タレントの石川翔鈴(19)、わたげ(20)、実熊瑠琉(17)、本望あやか(17)、みとゆな(18)、折田涼夏(18)が10日、都内で「振袖TEENS」お披露目イベントに出席した。

 6人は色鮮やかな振り袖姿で登場。石川は8日に地元・北海道の「二十歳の集い」に参加したといい「幼稚園の幼なじみとかが昔の面影を残しながら大人になっていた。最高の思い出になりました」と声を弾ませた。わたげは「特別な日になりました。出るだけですごくいい思い出」と晴れの日の喜びを語った。

 書き初め披露で、兵庫県出身の実熊は「今年上京するけど地元の味を忘れたくない」と「明石焼き」と書いた。折田は「3LDKエキチカ築浅」と憧れの物件を発表。6人の中で最年長のわたげは「JKのパワーをもらいつつキラキラJKになりたい」と笑顔を浮かべた。

 「動く」と書いた石川は「人の心を動かす女優さんになりたい。どんな役でもお待ちしています!」と報道陣に猛アピール。本望は「太陽のように明るい存在でありたい」と太陽の絵で表現。みとゆなは「深緑」と書き「大人っぽいみとゆなをお届けできれば」と意気込んだ。

続きを表示

2023年1月10日のニュース