キスマイ藤ヶ谷 胸キュン行動するも不発に嘆き

[ 2023年1月10日 05:00 ]

テレビ朝日ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」制作発表に出席した(左から)西田尚美、関水渚、藤ケ谷太輔、京本大我、久保田紗友(撮影・糸賀 日向子)
Photo By スポニチ

 Kis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔(35)と女優の関水渚(24)、西田尚美(52)が9日、都内でテレビ朝日ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(14日スタート、土曜後11・00)の制作発表に出席。最近胸キュンしたことを明かした。

 関水は「昨日カフェに行ったら凄いかわいいワンちゃんがいて、飼い主さんがおやつをあげさせてくれた。何の警戒心もなく食べてくれたのでキュンとしました」と力説した。すると続く西田は「さっき控え室で皆で打ち合わせしていたときに関水ちゃんがペットボトルがあかなくて苦戦していた。そしたら隣の藤ヶ谷くんが(ふたを)きゅっと開けていてちょっとキュンとしました」とド直球の回答。藤ヶ谷は「僕が(ふたを)あけたのにワンちゃんって…」と関水の回答に嘆き、会場は笑いに包まれた。

 藤ヶ谷が演じるのは、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれた元エリートサラリーマン・設楽紘一役。再就職するまで下宿の管理人をすることになり、その住人のズボラな女子・西島いつか(関水渚)に振り回されるが、ある日、突然押し倒されてから意識するようになり、一つ屋根の下でラブストーリーが始まる。

続きを表示

2023年1月10日のニュース