キスマイ二階堂「たぶんずっと一人」 クロちゃんが“上から”アドバイス「急に現れるから。大丈夫」

[ 2023年1月10日 15:54 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis-My-Ft2」二階堂高嗣(32)が、9日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演し、結婚願望について語った。

 「推し」についてのトークで、二階堂は「推しの時間、晩酌の時間。俺もう、晩酌のために仕事してます。晩酌のためにマジで仕事してる。晩酌のために今、しゃべってる。ホントに大好きな時間」と力説した。

 仕事から帰って、お酒を飲むのが楽しみすぎるようで、「つまみはしないですね。毎日。俺ね、晩酌のために生きてる」と晩酌愛を熱弁。同じく独身のお笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸から「ずっと一人の感じするわ。俺が言うのもなんだけど」とツッコミを受けると、二階堂は「俺たぶん、ずっと一人だよ?確定はしてないけど」と自己分析した。

 するとここで、最近恋人ができてホットな「安田大サーカス」クロちゃんが、「安心して。急に現れるから。大丈夫だから」と、“上から目線”でアドバイス。坪倉たちから「あいつ、何なの?」とツッコミが入った。

 坪倉からは「二階堂君は結婚とか恋愛は別に自由なわけでしょう?」と問われると、二階堂は「そんなこともないかな」と答えつつも、「まったく興味はない。結婚願望もない」と言い切った。

 その理由は、自身が叔父になったことだという。「おいっ子ができてから、より(結婚願望が)なくなっちゃった。おいっ子がいるから」。姉に2人の子供がおり、父親気分を味わえているようで、「4歳、6歳かな?違う。もう小学生だな、1人」とふわふわと説明した。クロちゃんから「記憶もあいまいになってる」といじられると、「前の晩、何食ったか覚えてないもん。飲みたくて、飲みたくて」と明かし、笑わせていた。

続きを表示

2023年1月10日のニュース