マツコ 「ぽかぽか」MCハライチ岩井を大イジリ キャラ変に「ガッカリだわ」

[ 2023年1月10日 12:25 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が10日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。MCのハライチ・岩井勇気(36)をイジリまくった。

 マツコに関するアンケートをもとにトークする企画で、番組ではまず29歳男性からの「YouTubeめっちゃ見てるっぽい」との声を紹介。すると、マツコは「29歳男性って誰なの?どうせみんなスタッフがやったんでしょ?」とチクリ。

 続けて岩井を標的に。「こういう仕上がりを目標にしてた?もっと野蛮な感じでいくんじゃなかったの?私はそんなやんちゃが好きだった。キャラがすごい変わってきちゃってる。ガッカリだわ」と話し、「タイトルは失敗しちゃってるけど。『ぽかぽか』誰が決めたの?あとで説教するぞ」と辛口トークを展開。

 岩井からは「早くYouTubeの話しろよ!」とツッコミが。これにもマツコは「そういう人じゃなかったじゃん!進行してるのこの人!全部ぶっ壊すタイプだったじゃん!」と大騒ぎ。しかし、岩井から「“進行を壊す私”を見せに来てるっぽい」と反撃をくらうと、「こういうの!こういうのよ!」と岩井らしさを引き出すことに成功し、満足げな表情を浮かべていた。

続きを表示

2023年1月10日のニュース