人気ユーチューバーが「トヨタ・スープラ」のガラス破壊ドッキリ…視聴者怒り「あまりにも胸糞すぎる」

[ 2023年1月10日 17:12 ]

(左から)MY、がーどまん、山ちゃん ツイッターより(@mcgardman)

 チャンネル登録者数250万人を超える人気ユーチューバーグループ「チャンネルがーどまん」が10日までに公式YouTubeチャンネルを更新。高級車のフロントガラスを割るドッキリを行い、波紋を広げている。

 がーどまんは21年にメンバー・MYに感謝を込めて、欲しがっていた「トヨタ スープラ」(希望小売価格:約499万円~約731万円)をプレゼント。しかし「2023年は破壊の年にします!」といい、ドッキリで同車を廃車同然にすると意気込んでいた。

 そして「発泡スチロールのブロックをぶつけるドッキリ動画を撮る」と趣旨を説明するも、実際にはコンクリートブロックをフロントガラスにぶつけるドッキリを強行。大きなヒビが入ると「アハハハハ!」と高笑いしていた。MYは「俺が今一番大事にしてるもん、車ってお前ら知ってるやろ!」と絶叫し、頭を抱えていた。

 約100万再生され、注目を集めている動画。ネット上では「はっきり言って不愉快」「あまりにも胸糞すぎるわ」「これでガードマン擁護してる人たちの気持ちが全く理解できない」「車好きからしたらありえない」「まじで面白さがわからん」といった厳しい声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月10日のニュース